ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
snowlife
東京都在住40代。       
独身時代、4WDを駆りオフロードに向う男がいた。
あの頃よもう一度と、息子にかこつけてキャンプを始めた親父。 
男の性なのか、道具好きは治らずコソコソと揃えた数々のギア。
そんなこんなを此処に残していきたいと思う。
オーナーへメッセージ
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP

LEDなのに暖色系、電池長持ちパワフル GENTOS(ジェントス) エクスプローラー EX-757MS
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー EX-757MS

眩し過ぎるくらいです。多様な使い方出来ます。 GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズ プロ HW-767H
GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズ プロ HW-767H

プロというだけあって、誰もが驚くこのパワー! イスカ(ISUKA) ゴアテックスシュラフカバーULワイド
イスカ(ISUKA) ゴアテックスシュラフカバーULワイド

ゴアテックスといえばこれ!

2010年09月14日

恐るべし すまいるさん

何気な~く

今月号の ARRRV をパラパラと見ていましたら

ビックリ  驚きました!



 恐るべし すまいるさん

彷徨える子羊や狼の為に すまいる氏 の熱い情熱が御主人の心を動かし実現した、

椿荘オートキャンプ場「お一人様特別プラン」が口コミだけではなく

全国発売雑誌の記事に.....!!

これから秋から冬にかけて、気温も懐も寒くなる皆さま!

一度、逝ってみて下さい。

御主人の心意気!いや、ソロキャンパーへの愛情が伝わります。

プライベート感たっぷりの林間サイト、何時も掃除がいきとどいた水場やトイレ(シャワートイレあり)

椿荘館内の大浴場を利用可(大人300円・子供200円)

やすらぎを求め集まるソロキャンパーや、

初めてのソロ方には温かく仲間を迎え入れてくれるの憩いのフィールドになるのではないでしょうか


*ご注意です
ここには非常に危険な狼達が沼を広げて手招きをしている時があります。
近づく近づかないは個人の自由になりますのであしからず!






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
忘れ物
GWの備忘録
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 1
「ペンタオフ」 と 「DO練習会」 in 椿荘 2
「ペンタオフ」 と 「DO練習会」 in 椿荘
PICA富士吉田 初めてのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 忘れ物 (2012-09-24 19:46)
 GWの備忘録 (2011-05-13 13:26)
 備忘録 (2011-01-07 10:40)
 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 1 (2010-07-10 13:00)
 「ペンタオフ」 と 「DO練習会」 in 椿荘 2 (2010-07-04 12:00)
 「ペンタオフ」 と 「DO練習会」 in 椿荘 (2010-07-04 00:10)

この記事へのコメント
おつかれさまデス

「へぇ~」 と椿荘のHP見たら、

リンク張ってたもらってたのに今更ながら気付いた私・・・

これは何か紹介記事を書かなければいけませんかね
Posted by rikuren at 2010年09月14日 22:54
こんばんは

あっ本当だ!

知りませんでした。

どうやら、御主人本気モードですね!

真冬の水道管凍結と道路の凍結をクリアー出来れば

通年営業も可能ですかね?

さて、いよいよ週末ですな!
Posted by snowlifesnowlife at 2010年09月14日 23:03
 
こんばんは !!!


> 非常に危険な狼達が沼を広げて手招きをしている時


snowさんじゃんっ!!! (爆)
Posted by Toshi at 2010年09月14日 23:23
↑賛成に一票
Posted by 監督 at 2010年09月14日 23:26
ここに小羊がいることも強調しておきますね^-^
Posted by ぶ~ at 2010年09月15日 00:59
椿荘のHP見ましたが、さすがに怪しい集団の写真は使ってませんな(笑)
Posted by ぶ~ at 2010年09月15日 01:03
おはようございます

すまいるさん効果凄いですね〜

ふもとっぱらの次は椿荘行きます!

もちろん平日にですけど(笑)

狼に喰われたくありませんから(爆)
Posted by ふれんど at 2010年09月15日 06:45
こんにちは、すまいるです


ほめ殺しですか?

怖い怖い・・・(爆)
Posted by すまいる at 2010年09月15日 08:01
この後、どれだけの子羊を・・・

怖い方です・・・。

またご一緒させてください(笑)
Posted by honopapa at 2010年09月15日 08:42
うっ   りくさんと同時多発記事(笑

とするとyabuさんの記事は、焼夷弾(汗;



狼? 沼? に対する注意喚起!

というか誘ってますよね(爆   絶対
Posted by angryキャンパー at 2010年09月15日 11:05
椿荘…すてきなところみたいなので、爽やかファミで行ってみたいと思います(笑)
Posted by kaoru at 2010年09月15日 12:57
彷徨える仔羊♪…


ん?

俺のことかな?
Posted by yuma11 携帯 at 2010年09月15日 13:20
Toshiさん こんばんは

注目するところはそこじゃないですよ!

この記事が他のキャンプ場への刺激になればと思いまして!

まぁ!沼は皆さん勝手に沈んでいくんで(爆)
Posted by snowlife at 2010年09月16日 21:53
監督さん こんばんは

私はドイツまで電話をする程のものではないです(笑)
Posted by snowlife at 2010年09月16日 21:54
ぶ~さん こんばんは

BSの魔術師が何を言ってるのか!

子羊は自作しません(キッパリ!)
Posted by snowlife at 2010年09月16日 21:56
ふれんどさん こんばんは

大丈夫!狼が狼を食べる事は余り聞いた事ないので!

何やら5連休だそうで!

お会いできるの楽しみにしてます!
Posted by snowlife at 2010年09月16日 21:59
すまいるさん こんばんは

いえいえとんでもない、正直驚きました!

そのうち道志のキャンプ場は「すまいるFC」に加盟ですね(爆)

ちなみにロイヤリティーは何%ですか?(激爆)
Posted by snowlife at 2010年09月16日 22:06
honopapaさん こんばんは

暫くお逢いして無いですねぇ~

近いうちに是非御一緒お願いします

道具のチェックもしたいですし(ニヤッ)
Posted by snowlife at 2010年09月16日 22:08
angryキャンパーさん こんばんは

今週末、オフ会も開催され賑うでしょうから

お初ソロの方が何人いらしても

まったく違和感なく溶け込めるかと...

まっ!私はふもとっぱらですが(汗)
Posted by snowlife at 2010年09月16日 22:11
kaoruさん こんばんは

お久しぶりです

是非逝ってみて下さい。

時期間違えるとソロ軍団に囲まれますよ(爆)
Posted by snowlife at 2010年09月16日 22:13
yumaさん こんばんは

違います!

子羊は「肉MAX!」って言わないでしょ

うろつく大熊って感じかな?
Posted by snowlife at 2010年09月16日 22:14
お疲れ様です!…




オーナーは通年営業に意欲をみせてますよ!…



水道は沢の上流から引いてるため、寒い年の2月くらいにちょっと凍結するだけだそうです!…

流しっぱなしにしとけば凍らないそうですよ!…



現在、すまいるさんと…更にお得な冬料金の交渉に入っております!…




…て、事で4週連続で椿荘に行ってきますね!…(笑)




是非!…ふもとっぱらもソロ料金の設定!…
交渉してみて下さいませ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年09月17日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐るべし すまいるさん
    コメント(22)