ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
snowlife
東京都在住40代。       
独身時代、4WDを駆りオフロードに向う男がいた。
あの頃よもう一度と、息子にかこつけてキャンプを始めた親父。 
男の性なのか、道具好きは治らずコソコソと揃えた数々のギア。
そんなこんなを此処に残していきたいと思う。
オーナーへメッセージ
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP

LEDなのに暖色系、電池長持ちパワフル GENTOS(ジェントス) エクスプローラー EX-757MS
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー EX-757MS

眩し過ぎるくらいです。多様な使い方出来ます。 GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズ プロ HW-767H
GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズ プロ HW-767H

プロというだけあって、誰もが驚くこのパワー! イスカ(ISUKA) ゴアテックスシュラフカバーULワイド
イスカ(ISUKA) ゴアテックスシュラフカバーULワイド

ゴアテックスといえばこれ!

2011年05月13日

GWの備忘録

平成23年4月28日~30日 2泊3日
平成23年5月 6日~ 7日 1泊2日

平成23年 累計宿泊数 22日

忘れないうちに.....(汗)

当初予定していた方面は震災の影響の為クローズ
急遽、はかせさんのオフへ参加の為道志方面へ

深夜、椿荘へ
会場の広場へ向かうとそこには、大きな鹿が2頭....
しかも、大きい!!

踵を返しどらさんが完ソロだと言い張ってる山伏へ
少し休憩して戻る予定が何故か幕を張り就寝(寒かった)

朝5時に寒さで目が覚め6時には撤収完了し
薪を拾い集め焚火をして暖をとり
どらさんに別れを告げ椿荘へ

若干体調が思わしくないなか、山菜オフを楽しみ
夜には紅椿にてたっぷり温まりながら早めに就寝

GWの備忘録

もう1泊の予定だったがいやな予感の中帰宅の途へ

翌日には39.8まで上がった熱でしたが、
独自の対処方法にて何とか鎮静化させ
3日には実家詣へ
3連休の初日だけあって朝5時30分に出発するも
片道7時間かけ静岡県磐田市へ
母と弟夫妻と食事をし父の墓参り、少し休んで
次は神奈川県平塚市へ
渋滞を見越して、5日の午後2時過ぎに出発したら何故か空いていて
夕方前に到着

お声掛け頂いていたので、長野へ
妻との交渉の結果8日朝から出かけれる時間迄に帰宅との約束をし出撃
途中ぶ~さんと合流し小淵沢へ、前々日から張っている、しまさんと合流し
すき焼きを食べ、仕事を終えて到着したどらさんが合流、そして早めに就寝

GWの備忘録

翌日、就寝中のしまさんを起こさない様にツーリングへ

GWの備忘録

途中にて霊湯につかり

GWの備忘録

蕎麦を食べサイトへ

GWの備忘録

しまさんが用意してくれていた天婦羅をたべ帰宅の途へ

最終日の8日には、息子と公園へ行きほのぼのと過ごしながら過ごしました。

おわり。











同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
忘れ物
恐るべし すまいるさん
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 1
「ペンタオフ」 と 「DO練習会」 in 椿荘 2
「ペンタオフ」 と 「DO練習会」 in 椿荘
PICA富士吉田 初めてのキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 忘れ物 (2012-09-24 19:46)
 備忘録 (2011-01-07 10:40)
 恐るべし すまいるさん (2010-09-14 22:36)
 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 1 (2010-07-10 13:00)
 「ペンタオフ」 と 「DO練習会」 in 椿荘 2 (2010-07-04 12:00)
 「ペンタオフ」 と 「DO練習会」 in 椿荘 (2010-07-04 00:10)

この記事へのコメント
こんにちは〜

snowさんが鹿を凄く恐がるって噂は本当だったんですね(笑)

もしかして嫌な思い出でも?

子供のころにお尻噛まれたとか(爆)

しかし相変わらずの行動的なGWでしたね

お疲れさまでした

と言うことで疲れを癒すキャンツーご一緒しましょうね〜

連絡しま〜す!
Posted by ふれんど at 2011年05月13日 17:55
お疲れ様です!…




39,8度の熱を独自の対処法で鎮静化!…ってのがスゲ~気になるんすけど!…




やはり釜風呂に入ったあと…

フ〇チンで道志川で水浴びでしょうか?!…(笑)




最近、お顔を拝見してないので淋しいっすよ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2011年05月13日 19:58
こんばんは!

熱をもものともしないsnowさんが素敵です!
Posted by ガイア at 2011年05月14日 01:48
ふれんどさん こんにちは

だって深夜に私より大きいのが2頭ですよ....

自然の中では私の方がよそ者ですから

当然礼儀として御遠慮もうしあげたまでですよ。

あくまで、礼儀として!!

では、宜しくです。
Posted by snowlifesnowlife at 2011年05月17日 10:56
yaburin!さん こんにちは

まぁ近いっす!

温めの風呂につかり大汗をかいて寝る

を3セットやれば体力あるうちでしたら

大体熱は下がりますよ

体力無くなってると悪化しますが(爆)

是非近いうちにお願いします。
Posted by snowlifesnowlife at 2011年05月17日 11:00
ガイアさん こんにちは

すいません

子供と同じで楽しい時は平気なんですが

家に帰ると熱がある事を思い出して....(汗)

又、宜しくです。
Posted by snowlifesnowlife at 2011年05月17日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWの備忘録
    コメント(6)