ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
snowlife
東京都在住40代。       
独身時代、4WDを駆りオフロードに向う男がいた。
あの頃よもう一度と、息子にかこつけてキャンプを始めた親父。 
男の性なのか、道具好きは治らずコソコソと揃えた数々のギア。
そんなこんなを此処に残していきたいと思う。
オーナーへメッセージ
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP

LEDなのに暖色系、電池長持ちパワフル GENTOS(ジェントス) エクスプローラー EX-757MS
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー EX-757MS

眩し過ぎるくらいです。多様な使い方出来ます。 GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズ プロ HW-767H
GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズ プロ HW-767H

プロというだけあって、誰もが驚くこのパワー! イスカ(ISUKA) ゴアテックスシュラフカバーULワイド
イスカ(ISUKA) ゴアテックスシュラフカバーULワイド

ゴアテックスといえばこれ!

2011年01月07日

備忘録

皆さま、

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は皆さまには大変お世話になりました。

本年も引き続き御愛顧のほどよろしくお願いします。

snowlife
さて、年末の忙しさにかまけて

ブログを少々サボっておりましたので

記録だけでもと思い(汗)......

平成22年12月17日(夜)~19日 新戸AC
幕はメガにて、フジカハイペット火入れ

平成22年12月21日(夜)青野原AC
夜襲にて、右手掌の親指の付け根あたりを火傷....(汗)

平成22年12月28日~29日 青野原AC
幕はメガにて(二又を使いお座敷スタイルで)

平成22年12月31日(夜)~平成23年1月1日AM3時頃まで
椿荘ACにてカウントダウンのディでyabu詣
ちなみに御本尊は年明け時は寝ておいででした(爆)

平成23年1月4日 青野原AC
奥様の実家にて軟禁生活からのサボタージュ....つかの間のフィールド

さて今週末より3週連続で出撃を予定しております。

お逢いする皆さまどうぞ宜しくお願いします。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
忘れ物
GWの備忘録
恐るべし すまいるさん
大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 1
「ペンタオフ」 と 「DO練習会」 in 椿荘 2
「ペンタオフ」 と 「DO練習会」 in 椿荘
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 忘れ物 (2012-09-24 19:46)
 GWの備忘録 (2011-05-13 13:26)
 恐るべし すまいるさん (2010-09-14 22:36)
 大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ 1 (2010-07-10 13:00)
 「ペンタオフ」 と 「DO練習会」 in 椿荘 2 (2010-07-04 12:00)
 「ペンタオフ」 と 「DO練習会」 in 椿荘 (2010-07-04 00:10)

この記事へのコメント
snow組長、昨年はたいへんお世話様でありがとうございました!

今年はもっとお世話になります!(笑)

どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m
Posted by *ken at 2011年01月07日 12:27
あけましておめでとうございま~す(^0^)/
昨年はお世話になりました~^^

はい!私ももっとお世話になります!(2番煎じ)

今年も宜しくお願いしま~す(^^)v
Posted by ほのぱぱほのぱぱ at 2011年01月07日 12:41
お疲れ様です。

また
フィールドでご一緒させてくださいませ♪

爽やか談義しましょうね♪(超爆)(^ε^)

本年も宜しくお願いします。
Posted by yuma11 携帯 at 2011年01月07日 12:55
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年は雪中増えるといいですねー!
Posted by オトサン at 2011年01月07日 15:03
年越ディキャンお疲れ様でした!

年越してるのにディとはおかしな気がしますが(笑)

3週連続予告!

どこかでお会いしたらよろしくです~!
Posted by ぶ~ at 2011年01月07日 16:09
明けましておめでとうございますー。
軟禁生活大変でしたね。

本年もよろしくお願いします。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月07日 17:20
ども!
あけましておめでとさんです。

色々情報有難うございました。
かいあって、+10 +20 2パタ-ン注文できました。

また届きましたら報告しますね

今年も宜しくお願いします!
Posted by カ-ル at 2011年01月08日 09:57
遅くなりましたが、寒中お見舞い申し上げます!今年も宜しくお願いいたします。
静かだったので、海外にでも逃亡中かと思ってましたよ(笑)
年末年始と、この三連休も仕事で、ストレスも絶好調で、野外病が押さえ切れなくなってきた今日この頃です…
Posted by 和尚 at 2011年01月09日 07:47
年越しでは、ちょっとでしたがお会いできて良かったっす。

自分はすべてにおいてサボっております(汗;
そういうことで、今年もよろしくお願いします。
Posted by angry at 2011年01月10日 23:30
*kenさん こんにちは

こちらこそ大変お世話になりました。

今年は仲良くしましょうね!!

ちなみに組長って!再来週楽しみにしてますよ!!
Posted by snowlifesnowlife at 2011年01月11日 14:28
honopapaさん こんにちは

こちらこそ宜しくお願いします。

何やらゆめ牧でアメバブロの方とお会いしたそうで

あっ!そうそう鶴や亀も恩返しはするそうですよ!

次回会える日を楽しみにしてますね(爆)
Posted by snowlifesnowlife at 2011年01月11日 14:31
yumaさん こんにちは

何やらオフ会主催しながら御本人が

出席されないそうですな!!

バツとして

今度、肉無し酒無しキャンプお願いします(爆)
Posted by snowlifesnowlife at 2011年01月11日 14:33
オトサン こんにちは

今年も宜しくお願いします。

そうですね、HNにsnowって付けてますので....(汗)

逝きたいっすなぁ~
Posted by snowlifesnowlife at 2011年01月11日 14:34
ぶ~さん こんにちは

お疲れ様でしたぁ~

年越しはしてますが、寝てないし、幕張って無いし

完全なディかと思いますが....

又、どこぞで....お願いします。
Posted by snowlifesnowlife at 2011年01月11日 14:36
ゆう・ひろパパさん こんにちは

おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

まぁ、毎年恒例の軟禁ですから(爆)

やる事やっとかないと出れなくなるし....(汗)
Posted by snowlifesnowlife at 2011年01月11日 14:38
カールさん こんにちは

おめでとうございます。

今年も宜しくです。

二又是非教えてくださいね!
Posted by snowlifesnowlife at 2011年01月11日 14:39
和尚さん こんにちは

松の内過ぎたんですね....(汗)

今年も宜しくお願いします。

初キャンは再来週になりそうですか?

となると、暴走ですね....

*kenさん御愁傷様ですとだけ言っておきます。
Posted by snowlifesnowlife at 2011年01月11日 14:42
angryさん こんにちは

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

前回の椿以来で再開も椿でしたね(笑)

又、どこかでお願いします。
Posted by snowlifesnowlife at 2011年01月11日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
備忘録
    コメント(18)